本文へジャンプ
【 Message for You 


総務代行って一体なんですか?と、良く聞かれます。

ひとことで言うと、事務のアウトソーシング。外注です。

会計事務所では記帳代行と言って、帳簿を代わりにつけてくれます。給与計算もしてくれちゃったりします。給与計算・・・と言えば、もちろん社会保険労務士の先生も、請け負ってくれますし、ついでに記帳(帳簿作成)もしてくださる先生もいらっしゃいますね。

もちろん当事務所も、そういう利用の仕方をして下さって一向にかまいません。

なんてったって『経理屋』ですから。

でも、もう一歩進んで請求書を発行したり、入出金のチェックをしたり・・・そんなこともしています。

何しろ『事務屋』ですのでね。

当事務所 総務代行Office Triangle
              〜  オフィス トライアングル  〜  は

もちろん会社の「外部」にありますが、

あなたの会社の『経理部』

であり、『総務部』
です。

あなたの会社の一部署の如く、共に会社を盛りたてていく。そんな存在でありたいと思っています。

                                     代表   花澤亜弓


【 お知らせ 】
2013年7月
★HPのリニューアルをいたしました